Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
★お休みのお知らせ★
 
真に勝手な予定ではありますが6.7.8日お休みさせていただきます
お盆休みは12日の午後から15日までとなっております

毎日とても暑いですが体調に気をつけてお過ごしください

何かトラブルなどありましたらメール、電話くださいませ
posted by: Deux-Anges | ★Deux-Angesブログ★ | 20:09 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
★そういえばブログをため込んだ理由のひとつがわかったぞ★
 

原因のひとつは友達のまきちゃん

かなり前に一度ブログをため込んでた時に今回みたいにちゃんと追いついて更新してた時があったんですが
友達のまきちゃんにある日言われた一言

「ブログ頑張ってるのは良いねんけど読み貯めが出来へんからちょっと物足りへんとこもあんのよな〜

と言われてじゃあ少し貯めるか・・・
と思ってやってたらどんどんどんどんだらだらしだして2カ月半溜まりましたw

もともとだらだらした性格のわたくし
このたった一言でだらだらし始めたのを思い出しましたw

ちなみになぜこれがわかったかというとなんとなく自分のプライベートのカテゴリーのブログを見てたら見つけたw


まきちゃん!!!!!
まきちゃんの一言とうちのだらだらが合体したから2か月半溜まったんやで!!!!
頼むでしかし!!!!
www

とまぁまきちゃんのせいにしてみたwww


posted by: Deux-Anges | ★Deux-Angesブログ★ | 15:29 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
★うちは一体なにをしとんねん・・・★
 
今日せっかく追いついたこのブログ・・・

なのに!!!!
せやのに!!!!
頑張ったのに!!!

今日の昼からのネイル画像が乗ってるSDカードを店に忘れるというこの馬鹿さ加減・・・

怨むぜ自分・・・

せやけどもやねぇ!!!!
明日から月も変わるし気分変えていきまっせっ!!!!!
頑張れ自分!!!
負けるな自分!!!
明日は明日の風が吹く!!!
ブログがおいついただけマシやないかいっ!!!!!

というわけで寝ます

ブログを見てくださっているみなさま方
おやすみなさいです
良い夢を


あ!!!!!
明日からも極力頑張ります!!!!w
posted by: Deux-Anges | ★Deux-Angesブログ★ | 23:26 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
★感動やわ〜★

5月初旬に朝顔の種を植えたんですが・・・
1か月近く経ってもなかなか芽が出なかったんですよ。

まぁそもそも発芽にどれぐらいかかるか全く知らないんですけどねw

で、その種は死んでる種だと思ってたらなんと!!!
5/30日に汚い芽がひょっこり芽を出してたんです



ね?なんか汚いでしょ?w


でね、それから2週間ほど経ってから2つ目が!!!!

2つ目の発芽には超感動
生命って素晴らしい

なのは良いんですがぁ〜
ぐんぐん伸びてここ一週間前から花も開きだしたというのに店に着いた頃にはしぼんでるという始末・・・
全く綺麗な姿に会えることなく一週間・・・

半ば諦めてたら
なんと!!!!
花に会えた〜



綺麗な筋の入った紫の花が姿を見せてくれました

マジ嬉しいねんけど!!!!

あとは・・・
種が収穫できるかが問題

あ。
ここで問題です
朝顔のつるが巻きついている棒は一体何でしょう
当たったら収穫した種あげます
 
posted by: Deux-Anges | ★Deux-Angesブログ★ | 08:21 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
★朝から★
 
リンパマッサージに行ってきました
ここのリンパマッサージ
施術後2時間は食べられない

なのですぐ横にあるミスドで朝からがっつりw



どやw
いつも朝ごはんひとくちも食べないわたしがマッサージのときだけはがっつりカロリー摂取
だって終わって14時過ぎまで食べられへんとか死んでまう〜

死なんけどw
posted by: Deux-Anges | ★Deux-Angesブログ★ | 13:19 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
★イカみたいなヒーロー★
 
恵美子さまが帰られてから家に帰りイカみたいなヒーローを見に行ってきました

イカみたいなヒーロー分かりますか?w

実は今の仮面ライダー
どうみてもイカだw

そんなイカが大好きなうちのぼっちゃん
イカがやられかけてるときに

「がんばれー!!!!!!」

ってちゃんと応援してたそうです

なんで
してたそうですなん?
と思ったそこのあなた
わたしは涼しい所でアイスコーヒー飲みながら見てましたからw
だってイベント会場熱いしみえないしいてもしょうがないでしょw



イカが敵につかまってなぐられてます
みんなが

「ガンバレー!!!ガンバレー!!!!」

って大声援
わたしね。
この声援聞くと泣きそうになりますw
純粋な子供たちが中に知らないおじさんかお兄さんが入ってるだけのヒーローに応援する声
鼻水と涙流さないで何を流す!!!!w

というわけで鼻ずるずるw

誰にも気がつかれないうちに鼻水と涙を拭くw



イカがみんなの声援で強くなって復活

オロナミンCさんみんなのイカのヒーロー呼んでくれてありがとう



ほら
イカw
こういう着ぐるみ苦手なのにイカとは握手してましたwww



即効飲んで大満足
posted by: Deux-Anges | ★Deux-Angesブログ★ | 23:02 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
★誉めてあげます★
 

と文子さんからお誉めのメールが来ましたw

何かと言うと

「ブログ更新すごいっ 誉めてあげます←上から目線

とw

なにぶん2ヵ月半大事に大事に更新せずに貯めこんでましたからね

もうちょい頑張りますよw
posted by: Deux-Anges | ★Deux-Angesブログ★ | 21:57 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
★明日は大正区コミュニティセンターでイベントです★
 なので店にはいませんのでよろしくお願いします


良かったら遊びに来てくださいね
posted by: Deux-Anges | ★Deux-Angesブログ★ | 15:14 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
★変な友達w★
 
のさっちゃんと午前中でかけてまして、朝ごはんをコンビニで買って食べてたんですよ。
そしたらね
パンをかじったさっちゃんが

「なんかこれ馬鹿にされてるみたいじゃない?w」

といってパンをかじった所をこっちに向けてしゃべりだしたんですが
それがほんまに馬鹿にされてるみたいなんで激写しましたwww



このかじった所を口だと思ってみてください。
そしてこれがしゃべってると思ってみてください。

そうするとだんだん馬鹿にされてるみたいに見えてくるのでw

ちなみにさっちゃんは

「なんだよ馬鹿やろーこっち見てるんじゃねぇよー 馬鹿にしてるんじゃねぇのかー」

とかわけのわからないこと言ってましたwww

posted by: Deux-Anges | ★Deux-Angesブログ★ | 15:32 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
★やけに暇だと思ったら★
 
14.15.16日は3連休だったのねw
15.16日はまったり過ごしました
posted by: Deux-Anges | ★Deux-Angesブログ★ | 23:22 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |