Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
★汚い爪周りにする友達ご来店〜★
 
いつも爪の周りの皮をめくって汚くしてる友達がネイルしにきました

指を見るなり

「汚いねん!!むしるなってゆうてるやん!!」

がまず最初に定番のやりとりw

汚いと言われてる友達は臆することもなく

「これな、こうやってささくれ出来るやろ?これをちぎるんじゃなくて下にひっぱってどこまでいくかって見るのが楽しいねんやん」

といつも言いますw

この会話わたしがネイルを初めてからずっとなので約9年してますw

ほんまこの友達は爪の周りいつも赤くはれ上がって皮がめくれてる状態

で、爪周りに塗る薬剤が滲みるらしいのですが

「あんたが悪い。知らん」

といって塗り続ける

というのも約9年してますwww



そんな中のネイルはシンプル
ナチュラルなネイルにシンプルな飾りも綺麗ですね〜

ところで見えますか?
こちらから見て左の中指の皮めくれてるでしょ?w


ちなみにこのネイルのお値段は7000円です
posted by: Deux-Anges | スカルプ | 14:38 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









この記事のトラックバックURL
http://blog.deux-anges.com/trackback/711
トラックバック