Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
★こんな女性になりたいですね〜★

 
朝は友達が用があって店に来てました
お昼ご飯を一緒に食べて13時からは美保子様ご来店です

ご存知の方はいてはると思いますが
美保子様はなんと81歳
友達に

「美保子様が超可愛くて超素敵な81歳で今から来てくれはるねん

と話したところ

「あんたがそんなに言うってことは相当可愛い人なんやろな〜会ってみたいから店おっていい?」

と言って美保子様を待つことに

そして美保子様いらっしゃいました
友達がいたので
「時間を間違えたかと思ったわこの時間で良かったかしら
と驚かせてしまいましたw

が、友達がいる事情を話すときさくに冗談を言ったり世間話をしてくださいました

そして少し話をして友達が帰り、ネイル

「明日は京都の美術館に行ってもみじを見てディナーをして帰るのよ〜
だからお爪のお手入れをしてから行こうかと思ってね〜

とほんま可愛く話してくださります

あーーー
ほんまにいろんな方たちに美保子様の可愛さを自慢したい
こんなに可愛い81歳になれるなら長生きも悪くないですよね〜

そして〜
そんな可愛い美保子様のネイルはシックなベージュ



お店を出る前に写真の撮り忘れに気がつきましたw



ベージュとシックなバラのシール
最近のネイルシールはリアルで綺麗



「ほんといつも素敵にしていただいてありがとう
と言って帰られました



美保子様いつもご来店いただき本当にありがとうございます
美保子様はいつもわたしに

「あなたにいつも元気をもらってるわありがとう

と言ってくれますがわたしのほうが元気たくさんいただいてます
少し寒さがきつくなってきてますので体調に気をつけてくださいね
又のご来店心よりお待ちしております
posted by: Deux-Anges | ジェル | 16:19 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









この記事のトラックバックURL
http://blog.deux-anges.com/trackback/433
トラックバック