Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
★まきちゃんってば★
 
さっぴょんのネイルが終わってからお昼からはおチビさんのスイミング〜
スイミング先には出会って間もないのになぜか超いつも会話が盛りあがりまくる〜
超大好きな友達のまきちゃんが待ってます

いつものように会話はとめどなくするのですが
その中でまきちゃんに言われました

「ブログ頑張ってるのは良いねんけど読み貯めが出来へんからちょっと物足りへんとこもなんのよな〜

と・・・

もぉ頑張ってあんまり日にちあけずにブログ書いてるうちになんということを言うんだこの方はwww


まぁそれはそれで読むのを楽しんでくれてるので嬉しいお言葉なんですがねw


そして
スイミングの帰りは店の掃除に寄りました
店の掃除なんですが
おチビがいると散らかりますwww

掃除してる間にお客さんのかばんを入れておくかごに入ってくつろぐおチビ



このゆがんだ笑顔は保育園で写真撮るときに作らされてるというw



これはなんの笑顔か分かりませんwww



謎w



結局散らかされてちょっぴりキレましたwww
posted by: Deux-Anges | ★Deux-Angesブログ★ | 19:08 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
可愛いなぁ…。 全然歪んでないし(笑)むしろアタシの方が歪んでるわ。ひょえーーーー!
| 薫 | 2011/11/21 8:27 PM |
大人の方がゆがんでますかねw
| ゆみ | 2011/11/22 12:09 PM |









この記事のトラックバックURL
http://blog.deux-anges.com/trackback/432
トラックバック