Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
★クリスマス風に♪★
 
と以来してきたのはちょっと変わった友達のさっぴょーんw
さっぴょん今回のフットジェルのデザインを

「クリスマス風にして欲しいねーん

と勢いよくメールしてきましたが、一応アドバイスしたのが

「手は一カ月ぐらいで入れ替えるけどフットは2カ月以上もつからクリスマスにしたらお正月もクリスマスになるけど大丈夫?」

と伝えました
クリスマスのアートをして欲しいっていうもんやからそうなるとサンタとかツリーとか雪だるまとかしかいのにそういうのが良いって言うさっぴょん

お正月もクリスマスアート・・・w

というわけで急きょ変更

だけど★とか❤が好きやからポップな感じがいいな〜

って

ん〜・・・
あんまりポップな感じが当店でないので結構悩みました
が、そこはメタボネイリスト
お腹の脂肪の中からデザインを脂肪と一緒に絞り出した

いや
脂肪も一緒に出てくれたら嬉しいな〜w
みたいなw

で、出来たのがこちら



クリスマス風のような国旗のような感じになりましたw



いろんなイメージで捉えられる感じのデザイン
結構可愛かった



来年フットするときはきっとバレンタイン風をチョイスしてくるはずw
さっぴょん今年最後のフット来てくれてありがとう
プライベートもこれからもよろしくね




posted by: Deux-Anges | フットジェル | 13:52 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









この記事のトラックバックURL
http://blog.deux-anges.com/trackback/431
トラックバック