Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
★放送禁止★
  
な発言続出な薫様w
お題をダッ●ワ●フというのにしようかと目論んだんですが〜
さすがにそれは「ピー」
なので放送禁止というお題にwww

そうそう
わたしのファッションリーダーの薫様
今日もめっちゃ可愛い格好できはりました

これにこれを合わせるとこうなるのか・・・・
といつもながら勉強になります
なにぶん適当な格好しかしないので薫様が来るたびに日々勉強です

さて
ダッ●ワ●フネタ
なんのこと?
と思ってくれたそこのあなた!!!(え?別に知りたくないって?w)
教えてあげましょう(え?だから別に知りたくないって?w)

なにかというと最近流行りのA●Bの話になったんですが
一番人気の前●敦●ちゃんが薫様の目からみると

ダッ●ワ●フ

にしか見えないとかwww
そういわれると見えないこともないwwww

やばい
今度から彼女をそれにしか見ることが出来ない・・・w

まぁいっかw

あとはダイエットのあり方を学びました
停滞期はその体重を覚える時期だから全然落ちへんやんっ!!!
って思ってあきらめるんじゃなくて覚えるまで運動とかして次の落ちる時期まで準備をしておく期間だとか。
ダイエットは一生もんやから!!!
と日々頑張ってはる薫様に言われてちゃんとご飯のセーブして軽い運動でもしようと誓うのでした

んでネイル



レースにリボン

レース書きました



こんな事もわたし出来るのよw
当たり前かw



あとはね〜
いっぱい話したので忘れましたw


薫様いつも来店いただき本当にありがとうございます
来店いただいてかれこれ2年が過ぎました
ネイルジプシーだったのになぜか当店に定着してしまいましたねw
いつも可愛いネイルのチョイスわたしも楽しみであり勉強になっています
ありがとうございます
今年もあと少しよろしくお願いいたします
posted by: Deux-Anges | スカルプ | 15:51 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
ブワッハッハッハッ
| 薫 | 2011/11/09 7:12 PM |
んはははははははwwww
| ゆみ | 2011/11/10 9:50 AM |









この記事のトラックバックURL
http://blog.deux-anges.com/trackback/424
トラックバック