Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
★シンプルフレンチ★
 朝から愛子さんご来店いただきました
同じマンションの愛子さん
最近たまにマンションの前でも会う様になりましたw

愛子さんマンションの側からそそくさと立ち去ってしまうのでなかなか会わないんですがw

この日は愛子さんの会社の女の子のお話でかなり盛り上がりました
仕事場って色々な人がいるのでいろんなトラブルありますよね〜

そんな仕事場での愛子さんのストレスはもうマックス超えw
内容は書きませんが

それはムカつく

という内容のお話が多々
だけど人の事が気にならないようにするコツとか
なぜそう思うかとかの話をたくさ〜んして
ネイルが終わってからも長時間話し込んでしまいましたwww
愛子さん来てくれるといつも話しこんでしまいますw

この後愛子さんは飲みに行くといって帰られましたwww

そんな愛子さんのネイルはいつもシンプルチョイス



綺麗な爪〜
これ自爪ですよ



こういうシンプルなのも良いですね



愛子さんいつもご来店いただきありがとうございます
次はどんな愚痴が飛びだしてどんだけ話しこむか楽しみにしてますw
またのご来店心よりお待ちしております

posted by: Deux-Anges | ジェル | 12:50 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









この記事のトラックバックURL
http://blog.deux-anges.com/trackback/384
トラックバック