Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
★ペイントネイル?★
 同日夕方前から麻美さん練習〜
麻美さんはNやまさんですw

それにしても麻美さんのアバウトさ
さすがのわたしも勝てません
年が近いのとアバウトさが似てるのもあって3時間が全く苦にならないw
そして麻美さんのいつも違う雰囲気がなんか良い!!!

いつもタイプの違うファッションできはるんですがこの時の麻美さんがわたしは好きかな〜


そうそう
この日やっとわかったのが麻美さんが誰かに似てるけどずっとわからなくて〜
終わりかけのときにやっとわかった!!!

マルシア

知ってるかな〜
若い子は知らんかもw
麻美さんはよく言われるみたいなので知ってましたが

で、頑張ったネイルはこちら



タイダイ柄の予定が違うものになってしまいましたw
オレンジとい紫色はあまり合わないことを発見www


麻美さんお疲れ様でした
posted by: Deux-Anges | プチ講習 | 21:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









この記事のトラックバックURL
http://blog.deux-anges.com/trackback/382
トラックバック