Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
★ウェディング本番前日★
 
とうとう本番前日になったゆうこさん
ドレスの画像を見せていただいて一緒にネイルの色を決めました

ドレスが大きなバラのモチーフがついているドレスだったのでそのウウェディングドレスにも合う様に作らせていただきました

結婚式のご両親へ読む手紙の内容・・・

書いていいかわからないのでやめときますw
だけどほんまゆうこさんとお母さんの小さいときからのやりとりには爆笑の連続
ず〜っと爆笑させてもらいましたwww

そんな爆笑の中出来上がったネイルはこちら



画像よりリアルのほうがめっちゃくちゃ可愛かった〜



だけど画像で可愛さが伝わらない・・・

悲しい・・・



だけどいいねん!!!
ゆうこさんは可愛いってゆうて気に入ってくれたからいいねん!!!



というわけでリアルではめっちゃ可愛く出来て気に入ってもらえたネイル
これが何十人っていう人たちの前に出る
そして・・・
なによりも人生の最大の晴れの舞台に出させていただくという幸せ
ほんまに嬉しい楽しい幸せです!!!!!


これからご主人と生涯幸せに暮らすことを願うとともに
ゆうこさんにネイルのご縁があると嬉しいです
この度は本当にありがとうございました



PS:後日談ですがご主人の親類の方にネイリストの方がいたらしくゆうこさんのネイルを撮らせて欲しいといってたくさん写真を撮られたそうです。
それを嬉しそうにゆうこさんが語ってくれました


posted by: Deux-Anges | ウェディング | 23:28 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
★ウェディングの前撮り★

で初めてのご来店をしていただいたのはゆうこ様です
まぁなんともおっとりおだやかな方


THE 癒し


というところでしょうか

ゆうこ様もうすぐ結婚式で当店に問い合わせをしてくれました

ウェディングに携わるのが一番嬉しい

でも仕事上すぐに取らないといけないとぃうことなのでお金ももったいないのでとりあえず
華やかに見える色を塗って行きましょうと提案させていただきました

もちろん前撮りがどんな風に撮られるかもうかがっての提案です

なにもなくて寂しいですがとりあえず白っぽい色に決定



本番当日はもっと華やかになるよう頑張りますよ!!!





ゆうこ様この度は当店を選んでいただき本当にありがとうございました
本番楽しみですね
posted by: Deux-Anges | ウェディング | 17:31 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
★ん〜連れて帰りたい〜★
  
 って
誰連れて帰りたいって?
そら男前のメンズに決まってるざます
またその男前が愛想良くて愛想良くて
にこにこバタバタと動く動く
抱いても嫌がらずににこにこしてくれるしそんな男前連れて帰るしかないでしょ



んは〜
可愛い〜
は・・・っていうか孫レベル
ガーン・・・

まぁいっか
このりぃ君
顔見た瞬間からニコニコニコニコ
子供あやすの苦手な私でもあやしてましたからwww

そして〜
りぃ君のママは〜
まおちゃ〜ん
無事出産済まして久々のネイルをしにきてくれました

しかも!!!
結婚式のネイルをしに

「シャンパンゴールド」「蝶」

のお題をいただいたのですが悩んだ〜
けどたまたま仕入れてたパーツがしっくりきましたゼ

会話はひ・み・つ





綺麗〜
自画自賛〜w



画像では分かりにくいですが蝶の柄のところにゴールドのトライバル柄が入ってます

りぃ君が超動くのを抱っこしながら、途中ミルクをあげたり抱っこしたりの中どうにか出来上がりました
りぃ君お疲れ様

結婚式でのネイルの評判楽しみ〜



まおちゃん
結婚式という晴れの舞台にわたしのネイルを選んでくれてありがとうございます
来月の友達の結婚式のネイルも頑張ります
りぃ君また連れてきてな
posted by: Deux-Anges | ウェディング | 13:12 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
★ウェディングチップ★
 この日はみかり様がウェディングチップを取りにこられました


一カ月ほど前に爪のサイズを合わせていただき前日の今日どうにか出来あがりました
ドレスの画像を見せていただいたんですが
濃い紫
わたしの好みw


ですが
ウェディングドレスは白なので紫にだけ合わせると具合悪いのでどっちにも合うように
頑張りました
それに3Dのバラも他のサロンではやってないタイプの手間のかかるものを作らせていただきました
作りながら自分で
「めっちゃ可愛いし・・・
と自画自賛しながら作りましたwww

4時間近くかかった力作がこちら



どうですか〜
綺麗でしょ〜w
ウェディングのネイルは気合が入ります
みかり様にも気に入っていただいたのでほんま良かった良かった



ん〜
綺麗


みかり様この度はご依頼ありがとうございました
またのご来店心よりお待ちしております


こちらのチップは全部で8000円です
チップのケースはお祝ですので当店からのプレゼントとさせていただきました

posted by: Deux-Anges | ウェディング | 20:55 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |