Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
★ミス多すぎる・・・★
 
なにかというと・・・
完成した爪を撮り忘れたという痛恨のミス

あー!!!!!
もうっ!!!!
つくづく自分がいやになる

というわけでケアに来てくれたのはゆかりさん
ゆかりさんは仕事でネイルが出来ないのでケアをしに来てくれます

ケア前の爪だけですが載せておきますw



この爪の甘皮取るのちょ〜お楽しいwww



ゆかりさん
2度目のご来店本当にありがとうございます
又のご来店心よりお待ちしております
posted by: Deux-Anges | 自爪ケア | 12:21 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
★はじめまして★
 
なお客様はゆかりさん
文子さんのまぶだちママです

この日は文子さんと一緒にお子ちゃまたちも連れて来てくれたのでかなぁり賑やかでした

おチビ2人喧嘩してましたwww
やはり女子強し
男子のまなとくんはちのちゃんに押されまくってましたwww



ケア前の爪撮り忘れた



ネイル出来なくても甘皮がないだけで爪がすっきりしますね



ゆかりさん
初めてのご来店本当にありがとうございました
文子さん
またまたご紹介本当にありがとうございました

また4人で来てくださいね
posted by: Deux-Anges | 自爪ケア | 11:13 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
★月曜日〜★
   
朝からちぃちゃんお手入れに来てくれたのに画像撮り忘れました
はい
いつものこと

次はちゃんと撮ります(多分w)

お手入れ終わってからちぃちゃんとご飯食べにいきました
近所に出来たちゃんぽんやさん
熱くて舌をやけどしました
おいしかったけど
痛い・・・

あれ?
ちぃちゃんと映画行く約束したのになんの映画見ようってゆうたっけw
posted by: Deux-Anges | 自爪ケア | 13:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
★ちーちゃんネイル★

ちーちゃんネイル
そう
ちーちゃんネイルと名付けたのはちーちゃんはほぼ毎回ケアとクリアジェルという超シンプルなネイルをしに来るのでそう付けました


この日はですね〜
私の父親の話を散々愚痴らせてもらいましたw
うちの父親・・・
ほんまにろくでなしなんです・・・


ろくでなしを絵にかいたようなろくでなし人間
あまりの悪行にまずちーちゃんに愚痴りました


ごめんねちーちゃん

愚痴を聞いてもらいながら出来ました



綺麗な自爪




そして
ちーちゃんにネイルをした後
おチビさんを連れて店にきていたんですが
上で作業をしている間おチビさんは下でごそごそ遊んでました
作業を終えて降りてみると〜



寝てましたw



下にある一人掛けのソファーの座面にすっぽりはまってw
これが大きくなって憎たらしい口ききだして声変わりして何ゆうてるか分からん低い声になって
「何ゆうてるかわからんねん!!!」とかの言い合いになったりするんやな〜・・・
はぁ
大きくなるな〜
って日々思うw


という感じでこの日はのんびり終わりました


ちーちゃんいつもご来店ありがとうございます
またのご来店心よりお待ちしております

posted by: Deux-Anges | 自爪ケア | 16:54 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
★癒しのちーちゃーん★
 が6日の最後にやってきてくれました


つか本気で何話したかど忘れ


最近まじにボケが始まってる〜
やばい〜
どうしよ〜
誰か助けて〜


まぁいっか
とりあえず最近ちーちゃんの綺麗な爪の画像をとり忘れてたことが多くてですね
久々に覚えてたので撮りました



綺麗でしょ〜
ジェルはしてますがこれ自爪です



最近ちょっと自爪がちょっぴりえぐれてるところがあったりてたこの爪
なのでちーちゃんはいつも「次爪が成長してなかったら爪ちぎってゲンコツするからな」
と言うんですが(ちーちゃんは友達なんで安心してくださいw)
そしたらちーちゃん超可愛くて
「いやや〜ごめんなさい〜」と返してくれますw
可愛いでしょ
ちーちゃん15歳も上なんですがこんなわたしに優しく接してくれてこんな可愛い対応
いじめっ子でドSなわたしは可愛いちーちゃんをいじめたくなりますwwww

ごめんねちーちゃんw



ちーちゃんいつもご来店いただきありがとうございます
又のご来店心よりおまちしております


こちらのネイルは全部で3980円です
※オフ代は含まれておりません


posted by: Deux-Anges | 自爪ケア | 18:01 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
★漬物大好き★
 なんのこと?
ですよねw


朝からちーちゃんがお手入れに来てくれたんですが
お土産にべったらを持ってきてくれたんです
わたし漬物大好きなんで嬉しくて嬉しくて



見た目からおいしそうな感じ
ご主人が出張先で買って来たのをわけていただきました

っていうか
べったらにやられて何を話したのか綺麗さっぱり忘れたので
ちーちゃんのネイルのブログはここまでwww



いつ見ても綺麗な爪



ちーちゃんいつもご来店ありがとうございます
又のご来店心よりお待ちしております
posted by: Deux-Anges | 自爪ケア | 18:17 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
★美保子様いらっしゃいませ★
 と、タイトルは立派につけさせていただいたのですが綺麗にお手入れされたネイルを
撮り忘れました・・・


なんて馬鹿なわたし


ショック過ぎて会話内容忘れてしまいました


いつも来店していだいているのに本当にごめんなさい

次はちゃんと思い出します


美保子様この度は来店いただきありがとうございます
又のご来店心よりお待ちしております






posted by: Deux-Anges | 自爪ケア | 19:46 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
★シンプルシンプル★

こんばんわ
この日は今年最初のお手入れにちーちゃんが来てくれました
ちーちゃんはいつもケアをしてクリアジェルで自爪の保護をして帰るのですが

元旦生まれのちーちゃん
自分の誕生日なので可愛くすることになりました


あまり派手なのが好みでないちーちゃんなので
ものすご〜〜〜くおとなしい色にしたのですが
まだ誰にもしたことがないサーモンピンクにしました


いつもわたしに癒しをくれるちーちゃん
この日は元気がありませんでした


どう元気がないかはここでは書けませんが
ちーちゃんみたいに争いやいさかいを好まずに
「平和にいこうよ
っていつも言ってる人は見たことがありません
なのでちーちゃんの元気がない理由ははっきり言って却下

だってちーちゃんはわたしに平和な考えをいつもくれるからです

ホンマ
いつも穏やかにうちのことをしてくれてありがとう
そんなちーちゃんがうちは大好きです


告ってしまった・・・w


そして〜
そんなこんなで出来たネイルはこちらです



大小のホロを交互に乗せたフレンチライン
なぜかストーンが似合わなかったのでシンプルに収めました
落ち込んでたちーちゃんもネイルを見てちょっとご機嫌に


はぁ良かった

だけど元気がないちーちゃんだったんですが
去年「ノルウェイの森」を見に行く約束をしてたので行く日を決めて帰りました


ノルウェイの森ほんま楽しみ
その日は映画楽しもうなっ


ちーちゃん今年の初ネイル
ご来店ありがとうございます
今年はもっともっと自爪が綺麗になるように頑張ってね


こちらのネイルは全部で4500円になります
※オフ代は含まれていません


posted by: Deux-Anges | 自爪ケア | 23:39 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
★心配してました★
 本日夕方は美保子さまご来店いただきました

タイトルの理由は以前美保子様は大病を患ってはったのでしばらく来られないと
のんきなわたしもだんだん心配になってきて電話をいれようかと思い始めます

けどそう思うと美保子様から電話がなります
以心伝心ですね



今日のネイルに画像はありませんが本日の美保子さまはケアをしてクリアジェルで帰られました
日曜日に忘年会があるらしいです


おんとし80歳だとういのにネイルのケアを忘れない美保子様はほんまに素敵やと思います


そうそう美保子様
今回前回より顔がふっくらされてたので
あれ?
と思って聞いてみたところ3キロ体重が増えたとかw

3キロのもとを聞いてみると一時期ピザにはまったらしく
「ピザを食べるとワインが欲しくなるでしょ〜」
「やめようやめようと思ってもついついがこんなになっちゃったわ
とwww

お酒とピザは恐ろしい結果になるようですwww


そうそうあと昔の話もたくさんしていただきました
美保子さまの少女時代は兵隊さんのために毎日いろいろさせられたみたいです
中でも印象的な話しだったのが
特攻隊の兵隊さんが敵に突っ込む時歯を食いしばるのでその時に奥歯でかみしめるためのガムのようなものも作っていたそうです

すごいお話に
終始
「そうなんですか!!!マジですか!!!」
の連発になってましたwww

他にもいろいろお話を聞かせていただきましたがあとは
ひ・み・つ

ぇw




美保子さまいつもご来店ありがとうございます
来年もご愛顧のほどよろしくお願いいたします
posted by: Deux-Anges | 自爪ケア | 19:35 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
★ちーちゃんケア★

この日の朝はちーちゃんご来店です
いつも可愛いちーちゃん

この日も可愛かったです


・・・。



っていうか何の話したか忘れた〜


え〜ん


だけど何したかは覚えてまっせ


おひるごはん食べに行きましたっ

うちの店のま裏に中華屋さんがあるのですが〜
ここのマスター


ちーちゃんの大ファン
一緒にいってもいっつもちーちゃんとばっかり絡みたがりますw


だけどいつも忙しい時間に行くもんやから大した会話も出来ずに帰りますw
ざまぁみろ〜www


ほんまうちのことそっちのけでちーちゃんにからもうとしてるからな〜
このエロ親父めw


まぁちーちゃんが可愛すぎるからあかんねやと思いますが


あ・・・
画像撮るの忘れてしまいましたw


それもこれもエロマスターのせいですw



ちーちゃんいつもご来店ありがとうございます
次はいよいよ今年最後のネイルやね
よろしくお願いします






posted by: Deux-Anges | 自爪ケア | 19:28 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |