Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
★格闘すること数時間★
 
今日家でもブログ更新するために日本橋に行ってきました~
が、動かない~!!!

コンピューター関係全く無知なわたくし
 何を準備したかというと~
パソコンが得意なあんなちゃんを用意しました!

ふふふふふ

あんなが3時間格闘してくれたおかげでついにブログ更新できるように!!!

あんなが格闘している間わたしはご飯の用意をして、食べて、片付けて、
片付け終わった頃に達成!!!

は~
一時はどうなることかと思いましたがあんな様のおかげで無事に動くようになりました

あんな様本当にありがとう




posted by: Deux-Anges | ★Deux-Angesブログ★ | 21:32 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
★ブログさぼり過ぎてます〜・・・★


ときどき覗いてくれている方、検索して覗いてくれた方本当にごめんなさいです
去年11月に父が他界したのですがその亡くなる数カ月前から色々バタバタとしてブログ更新する神経になれずにいました
精神的にまだ少し今までのようなブログを書ける感じがしません
なのでもう少し時間をください

画像は頑張ってあげていこうと思います

本年もよろしくお願いいたします


PS:8月末からのお客様のネイル画像だけはあげていきますので又見てください

posted by: Deux-Anges | ★Deux-Angesブログ★ | 10:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
★北海道★
 のお土産をしのぶ様にいただいたんですが・・・

これがめちゃくちゃおいしくてですね〜
誰にも一口も食べさせることもせずに一人で全部食べてしまいましたw



これがめちゃくちゃおいしかったんですよ〜
北海道みやげにこのお菓子お勧めします

しのぶ様おみやげありがとうございます
めちゃくちゃおいしかったです
ごちそうさまでした
posted by: Deux-Anges | ★Deux-Angesブログ★ | 18:42 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
★EGF★
 
みなさんお肌のお手入れしてはりますか
わたし美肌マニアなんでやってますw

そんな美肌マニアに恵美子さまが素敵な素敵なおみやげをくださいました



EGF配合のた〜っぷり美容液が入ったパックいただいちゃいましたYO
もったいないので残った美容液体に塗りたくりましたwww


恵美子さま
素敵な素敵なおみやげありがとうございます
きっとこれで又美肌道を一歩進んだはずです
posted by: Deux-Anges | ★Deux-Angesブログ★ | 18:55 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
★うどん★
 
なんてお題w

なんでうどんかとういうと恵美子さまにいただいたお土産の巻物うどんをこの日いただくことになりました

元の画像は紛失してるデータカードに入ってますw

なので切ったとこだけ写してたのでUPしますw



っていうかなんで切る前の画像忘れたんだ
ほんまに巻物みたいに巻かれたうどんなんですよ!!!
しかも〜
めっちゃおいしかったです


恵美子さまいつも旅行のお土産ありがとうございます
母と子供とおいしくいただきました
ごちそうさまでした
posted by: Deux-Anges | ★Deux-Angesブログ★ | 17:48 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
★夏の空★
 
めっちゃ好き



川沿いで激写



もくもくしてますね〜



この画像が一番分かりやすいかな

さてみなさま
何が写っているでしょうかw
posted by: Deux-Anges | ★Deux-Angesブログ★ | 14:29 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
★犬★


お盆は特別にどこにもいかず難波をぶらぶらしてきました
うちにはちょっと大きな犬がいます



何故か手を使わずに食べる我息子・・・
さすが戌年
この直後

「手を使わないなら腕を切ってしまえ」

とわたしに言われた戌年5歳でしたw

posted by: Deux-Anges | ★Deux-Angesブログ★ | 16:03 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
★親ばか★
 
親ばかですいませんw



アンパンマンを抱いて寝てるおチビ
可愛い
posted by: Deux-Anges | ★Deux-Angesブログ★ | 23:18 | comments(0) | trackbacks(1) | - | - |
★雨・・・★
 
かと思いきや・・・

晴れ!!!



あの天気予報は一体なんやったんや・・・w



日焼けは痛いので日焼け止めを塗り塗り



去年とは大違いw
調子良い〜www
この10分程前パパと2人波にのまれてましたw



2人で穴掘りしてます



砂がさらに白く見えるほど真っ黒に日焼けしてましたw



爆睡w



次の日はまたまたアドベンチャーワールド
暑さでパンダもダラダラ
もう行かんw



又ポップコーン買わされた



ほんまあの天気予報・・・
まぁ日ごろの行いの賜物かなw
しかし疲れた
posted by: Deux-Anges | ★Deux-Angesブログ★ | 21:01 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
★仕事が終わって帰って★
 
マンションの下に到着
ふと見るとばぁばがセミ取りさせられてましたwww



自分はセミ眺めてるだけw



仲良しw

そして夜



またぎが現れましたwww
マタギって何か分からない方のために・・・
マタギとは猟師の事ですw



うちのマタギw

この日は花火大会で終わった後みんなでうちで遊びました



うちの子まゆちゃんが大好き



とにかく大騒ぎでしたw
posted by: Deux-Anges | ★Deux-Angesブログ★ | 22:26 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |