Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
★検定組★
 
10月のネイリスト検定に向けて頑張ってる2人



カラーリングとアートに悪戦苦闘中
そういえば自分にもこんな時があったな〜
としみじみ・・・w
ほんま頑張って欲しいです



愛子さんとえみりちゃんが今回受験するんですが
なんとお二人はもともとお客様
2人ともネイルにとても興味があったようで今回本格的に勉強することになりました
2人とも
頑張りましょうね
posted by: Deux-Anges | プチ講習 | 14:04 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
★猛特訓★
 

頑張って練習に来てくれてるのは愛子さん
この秋にえみりちゃんとネイル検定3級を受けます
どうも皆さんカラーリングが苦手なようですw



頑張る愛子さん
少しずつやけど確実に上手になってるから頑張ってくださいね
検定まであと2カ月
頑張りましょう
posted by: Deux-Anges | プチ講習 | 16:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
★検定受けます★
 
検定受けるのは愛子さん
愛子さん忙しいので夏の検定ではなく秋の検定受けます

何の話をしたかは覚えてますが
この日のお話は秘密
聞きたい方はリアルに聞いてくださいw



カラーリングがやはりみんな大変そうです
わたしもやりはじめの時はチップ100枚以上塗りました
コツがわかれば簡単なんですけどね


愛子さん一緒に頑張りましょうね
posted by: Deux-Anges | プチ講習 | 14:04 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
★同じマンションのw★
 愛子さんが午後から練習に来てくれました

家でもかなり練習してくれてる愛子さん
わたしの手で実験実験

実験ちゃうかw
練習www



めっちゃぷるぷるしてましたw



愛子さん3時間あっという間でしょw
家でも練習頑張ってくださいね
posted by: Deux-Anges | プチ講習 | 17:29 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
★ダブルあやの久々ご対面★
 久々のダブルあやの
呼ぶのが非常にややこしかったwww

ちょっと年上のあやのちゃんがちょっと年下のあやのちゃんの爪をつけてたかしら?w

もうこの辺は記憶がめちゃくちゃwww



多分左がちょっと年上のあやのちゃんですw



ちょっと年下のあやのちゃんがが今度は左w



この手は多分ちょっと年下のあやのちゃんですw


ほんまブログ放置ごめんなさーーーーーーいw
posted by: Deux-Anges | プチ講習 | 13:19 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
★初めての講習★
 に来てくれたのは愛子さ〜ん


愛子さんは去年からネイルをしに来てくれてたのですが
自分もネイルに興味が非常にあるということでこの度生徒さんになりました


まぁこういう形でネイルに携わることもありますよね



必死でわたしの言う事を聞いてやってくれてました

ちなみにこの手はわたしの手ですw



愛子さん将来はわたしの店を任せるので頑張ってくださいねwww
posted by: Deux-Anges | プチ講習 | 13:11 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
★練習後のりえちゃん★
 
お母さんが来るまでの時間つぶしに雑誌読んでましたw



この後寝てましたw
posted by: Deux-Anges | プチ講習 | 13:46 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
★久々に頑張った★
 のはりえちゃん
いつも練習で自分につけるスカルプ右手をわたしに着けさせるのですが
今回は自分で頑張ってもらいましたw


やればできるじゃないか〜w



りえちゃんお疲れ様
posted by: Deux-Anges | プチ講習 | 13:09 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
★りえちゃん途中まで頑張った★
 
頑張ったって言っても片手の途中2・3本だけwww
何を頑張ったかというと・・・


雪の結晶のアート


アートが嫌いなりえちゃんはイライラし始めるので途中でわたしがチェンジしましたとさw



ネイルは根気がないと出来へんで〜りえちゃんw


お疲れ様
posted by: Deux-Anges | プチ講習 | 17:25 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
★りえちゃん頑張った★
 朝からりえちゃんのモデルであすかちゃんやってきました


アートが苦手なりえちゃんに雪の結晶書いてもらいました

途中でなかなかイライラし始めたので最後の2本はわたしが書きましたw



右手はわたしが書きましたw


りえちゃんあすかちゃん朝からお疲れ様


posted by: Deux-Anges | プチ講習 | 18:07 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |