Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
★こんなんも作ってます★
 
コルクボードにお花なんてくっつけて飾ったりもしてます



ちなみにこちらは1000円です
お花の質やコルクボードの大きさによってお値段変わりますがこういうのも結構いいもんですよ

一応宣伝してみましたw
posted by: Deux-Anges | デコ小物 | 16:42 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
★大正愛ランド☆サマー★
 
春にコミュニティセンターでやったイベントの小規模版やりました
小規模だったのであまり人は来ないかと思っていたのですが・・・

ものすごい人で予想外の展開でまたもやバタバタしましたよw

しかし小さいくても女の子ですね〜
女子はみんなわたしのブースに群がってた気がしますw




傑作出来ましたね〜
お母さんと女優ミラー作ってました
楽屋ミラーとも言いますね



友達同士でお揃い



小物入れ
性格も出てますw



朝から夕方まで満席



こちらもお揃い



小さくてもピンセット握って頑張ってましたw



妹ちゃんは途中で飽きてママが作ってたような・・・w



良い顔してますね〜



こちらもお揃い



こちらの作品のお花はわたしの好みで提案させていただきましたw
前回のイベントにはこちらのママがネイルしてくれました
今回は姫が主役



同じマンションのこっちゃんとりゅうちゃんも来てくれました
これも綺麗に出来てました


みなさん本当に傑作ばかり
せっかく作ってくれたのに写真を撮る暇がない作品もあって残念なこともありましたが
たくさんの方たちが物つくりに挑む姿は見てて灌漑深いものがありました
時間と場所がなくなって出来なかった子供たち
本当にごめんなさい
次はもうちょっと席を作ってもらってもっとたくさんの人がデコが出来るように考えますね
本当にありがとうございました

しかし疲れた〜w



posted by: Deux-Anges | デコ小物 | 22:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
★スマホカバーデコ★
やりました
辛かった・・・


なんで?


それは・・・


あのでかいカバーを2個やったから・・・


背中肩と首の筋やられましたwww

 

でもきらっきらー

舞ねぇめっちゃ喜んでくれました



彼氏のとお揃いです


舞ねぇありがとうございました

このカバーはひとつ18000円です
posted by: Deux-Anges | デコ小物 | 13:10 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |